今日はわたしの自慢の自担のお誕生日。

みんなーー。今日はなんの日か知ってる??

そう。岸優太くんのお誕生日

(CV:ブルゾンちえみ

 

何を隠そう。自担岸優太くんの22歳のお誕生日です。

去年の今日は地元福岡の博多座でしかも自担の誕生日が祝えるということで朝から気持ち悪いと言いながら現場へ向かったことを覚えています。たぶん一生忘れない。

今年は帝劇で2年連続お誕生日公演です。

残念ながらわたしは仕事なので(社会人つらい)帝劇には行けませんでしたが、自担の誕生日に少クラ放送日、そしてPrince新曲テレビ初披露、胸きゅんレジェンドと盛りだくさんなので悲しくありませんっ!(うそ!ほんとはめちゃめちゃ飛びたかった!!)

ジャニショに行って写真も買ったし、ケーキも買った!帰ったら少クラも録れてる!お家で盛大に祝うぞ〜っ!!

 

岸くんこの1年でまたしてもかっこよくなったんですよ。(突然にデレる) この間帝劇で1年ぶりに岸くんが演技してるところを生で見たけどめちゃめちゃかっこいい。同じようなシーンでも魅せ方が上手くなったなぁと感じました。(それは後日感想としてブログあげたい。)

 

岸くん大好きだよ!!!22歳の岸くんにたくさんチャンスが訪れますように!!影ながら応援します!

今日は本当におめでとうっ!!!